皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、『ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム』をモニター提供でお試しさせていただきました✨

 

ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→ODELIA リンクル&ホワイト オールインワンクリーム

 

☑シワ改善とシミ予防のW機能を持つ進化型オールインワンクリーム

☑ナイアシンアミドをはじめとする16種類の美容成分配合

 

浸透性、保湿力、心地よさにこだわった医薬部外品のオールインワンクリームとのこと(*´艸`*)

 

さらに、これ1品で

 

・化粧水

・美容液

・美白美容液

・抗しわ美容液

・乳液

・クリーム

・アイクリーム

・パッククリーム

・マッサージクリーム

・ネッククリーム

 

の10つの役割をあわせもつのが魅力的です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

澄んだ青を基調とする高級感のあるパッケージで、見ていてテンションが上がります(*´艸`*)✨

 

 

 

手に取ると、こんな感じ。

 

 

 

 

とっても伸びが良くて、みずみずしいテクスチャーです。

ややとろみを感じますが、クリームとジェルの良いとこどりのようなしっとり×みずみずしい感触で好みでした(*´艸`*)

 

オールインワン系は物足りなさがあったり、保湿力を高めるためにべたつくものが多い印象ですが、こちらはとってもサッパリと使えて、でも物足りなさもなくてキチンとうるおう感じが良い!

伸びが良いので、少量でもスルスルと広がります♪

私は顔だけでなく、余った分を首もとにもつけてケアしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

美白×シワ改善も叶うので、透明感と年齢サインの両方をケアしたい私に合っていました♪

これ一つでトータルケアが叶うので時短になるのに物足りなさもないので、この夏ヘビロテしたいオールインワンクリームです(⋈◍>◡<◍)。✧♡