コエタスのモニターキャンペーンでもらった『妊活サプリBeMOM』についてのレビューです。

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、妊活中に必要な栄養をたっぷり詰め込んだサプリメントを提供でいただいたので、ご紹介します♪

 

妊活サプリBeMOM

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら↓

 

 

こちらのサプリメントは、

 

☑現役の産婦人科医が監修、安心の国内製造

☑妊活に必須な栄養素である葉酸800μg 、 鉄15mg配合

☑子宮環境を整えるシールド乳酸菌150億個配合

☑飲みやすい1号サイズのカプセル錠

 

という特徴を持った、妊活中の女性に嬉しい栄養素がたっぷり詰まったサプリメントなんです(*´艸`*)

 

私は第一子に向けて妊活中なので、妊活サプリ系は毎日欠かさず飲んでいます(*・ω・)ノ

でも、妊活サプリってどういうものを選べばよいのか?までは考えず、とりあえず葉酸配合の物で適当に選びがち( ̄▽ ̄;)

でも、それで結果が出ていないので、この機会に妊活中に必要な栄養素について調べてみました(*´艸`*)

 

妊活中に積極的に摂り入れたい栄養素。。。

葉酸はもちろんのこと、鉄、各種ビタミン、乳酸菌、ビオチンなどなど、意外と分かっていなかった栄養素もたくさんあることに気づけましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

こちらのサプリは、妊活中の女性に必要な栄養素がたっぷり配合されているので、たくさんのサプリメントを飲み分けなくても良いのが魅力的です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いかにも妊活中です!という見た目じゃなくて、ごくごくシンプルなパッケージです。

これなら出先でも気兼ねなく飲めるので嬉しいな♪

 

 

ちなみにこちら、妊活をしていない方でも毎日の栄養補給におススメとのこと♪

色んな種類の栄養素が入っているので、助かりますね♪

 

 

 

カプセルタイプです。

1日に4カプセルでOK♪

飲んでみると、喉に引っかからずにスムーズに飲みこめました。

変な後味もなくて、ストレスなく続けられます♪

 

 

ちなみに、私たち夫婦の状況はというと…(*´艸`*)

私は30代前半、夫は40代前半の晩婚夫婦です。

結婚前は、何の根拠もなく「結婚したらきっと可愛い赤ちゃんが生まれて、夫と3人で忙しくも楽しい日々を送るんだろうな♡」なんて軽く考えてました(;´∀`)

が、いざ結婚→妊活スタートしてみたら、「あれ?全然妊娠しない・・・」と、いよいよ厳しい現実に直面。

今も病院に通って妊活していますが、体を整えるのがなにより大事だと思い、食事バランス、サプリメント、運動など、自分でも出来る範囲で頑張っています♪

 

妊活をしていると、年齢的な厳しさだったり、お互いの体調やライフワークバランスですんなりいかずに焦ることも多いですが( ̄▽ ̄;)

いつか可愛い赤ちゃんを授かれる日が来ることを願って、こちらのサプリを続けていきたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡