皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、SKIN1004の美容液アンプルをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

SKIN1004 トーンブライトニング カプセルアンプル

 

 

 

マダガスカル産CICA成分を贅沢配合しており、外部刺激を受けたお肌を鎮静しつつ透明感も叶えてくれちゃうのが魅力的な美容液アンプルなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SKIN1004様のアンプル大好きなので、ブライトニングタイプのこちらも期待しながら使ってみました✨

 

 

透明な美容液の中には白い粒々のカプセルが浮かんでいます。

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

 

美容液はとろみのあるテクスチャです。

美容液の中にカプセルが入っていて、くるくる馴染ませていくうちに弾けて浸透します。

個人的には粒感はそこまで気になりませんでした(*´艸`*)

 

CICA成分配合なだけでなく、ナイアシンアミドやトラネキサム酸など美白ケア成分も配合されているので、鎮静×美白を同時に叶えてくれるのが良かった!

ゆらぎ肌をケアしつつ透明感もゲットしたい私にピッタリでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

刺激感もなくて優しい使用感なので荒れがちな時期も使いやすい点も◎!

お肌を整えて明るいツヤ美肌へアプローチしてくれるので、これからの季節に重宝したい美容液です(*´艸`*)