#PR #花王

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、花王株式会社様より、とろふわスフレ泡で洗えるシャンプー&コンディショナーをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

 

 

こちらは、昨年クチコミサイトやSNSで話題になった「エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナー」から、新しく2種展開になって追加発売されたシャンコンなんです(*´艸`*)

 

☑アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した「とろふわスフレ泡」

☑うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート

☑スクワランやシアバターなどの厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)


乾燥うねり※1や広がりが気になる&うるっとまとまり髪が理想な私にはめっちゃ嬉しいシャンコンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※1 乾燥による

 

シャンプーはこんな感じ。

 

 

 

ねっとりとした濃密なテクスチャです。

こちらを泡立てると。。。

 

 

モコモコふわふわのキメ細かい泡が出来ました(*´艸`*)

とろっふわっとしていて、密度があるのにエアリーで、まさにスフレ泡!

泡切れも良く、すすぎやすいのも◎✨

 

コンディショナーはこんな感じ。

 

 

 

ややこっくりとしたテクスチャです。

べたつき感なしですが、しっかり毛先に絡みついてくれるので良き♪

すすぎ後もヌルつく感じがなくてすすぎやすいので、使いやすかったです(*´艸`*)

 

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りも、爽やかな甘さでとっても好み♪

 

 

 

 

私の髪は量多め、硬め、くせ毛、その上湿気で広がるし、まとまりにくい厄介な髪質( ̄▽ ̄;)

エッセンシャルのヘアケアは昔から大好きですが、こちらもとっても気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とろとろふわふわのスフレのような泡で優しく洗い上げると、髪だけでなく頭皮の調子も良い感じ♪

水分不足でパサつく&広がる私の髪質の合っていて、ヘビロテしています♪

 

うねり、広がりが気になっている方に試してみてほしいシャンコンです(*´艸`*)

これから湿気の気になる季節がやってくるので、こちらのシャンプー&コンディショナーをライン使いしてうるっとまとまり髪を目指したいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡