皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、Qoo10メガ割でも大人気のヒップクリームをモニター提供でお試しさせていただきましたので、紹介します(*´▽`*)

 

BnDヒップクリーム

 

 


こちらのヒップクリーム、なんと前回のQoo10メガ割で1日500個以上売り上げた大人気アイテムとのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは期待が持てますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ボディのパーツの中でも、『お尻』ってけっこう悩みが多いパーツですよね( ̄▽ ̄;)

 

長時間座っていることで乾燥や色素沈着があったり、

加齢とともに弾力が失われたり、

なんとなくくすんで透明感が無かったり、、、

 

自分ではあんまり見えない部分だから、ついついおざなりになりがちです(´・ω・`)

でも、海やプール、温泉ではちょっと気になっちゃったり・・・( ̄▽ ̄;)

年齢を重ねても、プリンとした弾力とうるおいのあるピチピチなヒップを目指したい!という思いから、今回こちらのケアクリームをお試しさせていただきました(〃▽〃)♪

 

クリームはトロトロっとしたジェル状のテクスチャです。

 

 

とてもみずみずしくて、お肌の上をスーッと広がる感じ。

伸びも良くて、水分多めのさっぱりとした使用感です。

 

 

 

 

お風呂上りにヒップを中心に優しく馴染ませて塗っていきます。

ヒップクリームですが、これ一つで全身用にもなるので、アイテムを使い分ける手間が要らないのが助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

塗っていると、乾燥でごわついていたビキニラインやお尻がぷるっとしてうるおうのが分かりました♪

ジェルみたいな使用感でサッパリするので、夏場の暑い時期にも心地よく使えそうです(*´艸`*)✨

1日に3~5回ほど優しくマッサージしながら塗るのがおすすめとのことで、お風呂上がり以外でも気が付いた時や乾燥が気になる時にぬりぬりしています(*´艸`*)✨

 

 

こちらをクリームを使うと、ヒップの触り心地がモチモチすべすべになってきて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

下着の擦れでゴワゴワしていたビキニラインも、保湿されて滑らかになって来ました。

全身に使っても刺激感もなくて優しい使い心地だし、キチンとうるおって物足りなさもありません♪

 

 

こちらのヒップクリームは、

 

☑自然由来有効成分の甘草根抽出物やツボクサ、虎杖根配合

☑肌トーンやバリア機能改善するナイアシンアミド配合

☑肌を保護・鎮静ケアする白い柳の樹皮やツボクサ、ローズマリーやカモミール花配合

 

という特徴があり、弾力や乾燥、くすみをケアしてモチもちうるおったヒップに導いてくれるそう(*´艸`*)✨

 

また、ヒップとボディに適した成分を選んで作られたケアクリームなので、バストトップやひじ、ひざ、お尻や全身の保湿ケアがまかなえるのだそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヒップだけじゃなくてバストトップやひじ、ひざなど全身のケアをしてくれるので、マルチに使えるので便利です♪

 

Qoo10とAmazonで販売しているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ