皆様こんにちは(*´艸`*)

 

だんだんと日差しもきつくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)

 

日差しが厳しくなってくると、いよいよレジャーシーズン到来!って感じがしますね(*´艸`*)✨

そしてだんだんと露出が多くなってくる季節(〃▽〃)

 

私はもう30を過ぎましたが、何歳になっても、お肌は常に透明感の溢れるピカピカボディを目指したいものです(≧∇≦)笑

 

そんな中、全身&デリケートゾーンの黒ずみをケアしてくれるボディクリームをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

BnDアンダーアームクリーム

 

 



デリケートゾーンやvioの黒ずみって、気になってはいるけどどうやってケアしたらよいのか分からず放置しがち( ̄▽ ̄;)

(どういうケアをしているのか、あんまり友人同士でも話題にしづらいですよね(*ノωノ))

 

でも、顔やボディは毎日保湿ケアしてあげるのと同じように、デリケートゾーンだってキチンと保湿してあげた方が良いんだろうな~と思いつつ、今回こちらのクリームを試してみることにしました(*・ω・)(*-ω-)

 

こちらの「BnDアンダーアームクリーム」は、前回のQoo10メガ割で1日1000個以上も売り上げた人気商品とのこと(*´艸`*)

さらにQoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した、今話題の黒ずみケアクリームなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デリケートゾーンにも使えますが、全身用なのでこれ一つでボディの保湿&黒ずみケア出来ちゃうのが嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肘やひざ、ワキの黒ずみやバストトップも地味に気になっているので、全身まとめてこちらを塗ってケアしてみました(*´▽`*)

 

クリームは白く、ややミルキーなテクスチャです。

 

 

 

 

 

伸びが良くてみずみずしいので、べたつきも気になりません。

vioゾーンやデリケートゾーンに塗っても刺激感もなくて、優しい使い心地です。

私は主にお風呂上りに全身に塗って保湿ケアをしていますが、その後衣服を着てもべたつきが残らなかったので、そこも気に入っています(*´艸`*)

 

たっぷり100mlの大容量なのでコスパも良いです。

惜しみなくた~っぷりと使えるので、嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1日に3~5回ほどマッサージするように塗るのがおすすめです♪

べたつかないので、日中の乾燥が気になる時にササっと塗っています(*´艸`*)

 

こちらを塗ってから、ガサガサで色素沈着が目立っていた肘やひざもなめらかな手触りになってきたみたい!

触った感触からしてスベスベして、うるおい感が出てきました!

キチンとうるおってくれたおかげか、摩擦や下着の締め付けで黒ずんでいたvioラインも、やや黒ずみが気にならなくなってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デリケートゾーンの黒ずみも、わずかに透明度が上がってきたかな?

やっぱりきちんと保湿クリームでケアしてあげることでうるおいが増して、健やかな状態になってきたみたい♪

 

あと、個人的に脱毛した後の肌に使うと肌の回復が早い感じがしました。

カミソリ処理と家庭用脱毛器後のお肌に使ってみましたが、どちらも優しい塗り心地でその後のお肌の調子も落ち着いてくれました。

 

こちらのクリーム、

 

☑甘草根抽出エキスや緑茶の葉エキス、ツボクサなどの自然由来の有効成分配合

☑肌トーン改善成分のナイアシンアミド配合

☑ひまわりの種オイルやローズマリー、カモミール花エキスなどの自然植物成分配合

 

と、成分もお肌に優しく使えるものが多くなっています。

デリケートな部分に使うものだからこそ、お肌に優しい自然由来の成分はとっても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お肌に優しく、かつ全身に使える色素沈着クリームを探している方におススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

Qoo10とAmazonでも販売しているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ