ニベア花王様から頂きました。

 

本日は、ニベア花王株式会社様より、2wayで使える洗顔料をモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

 

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔

 

 

 

こちらは、

 

☑1本で泡立て洗顔とパック洗顔を使い分けられる2WAYタイプの洗顔料
☑気になるザラつきレベルやくすみ*1をケア

☑美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着してすっきり滑らかに導く
☑リッチホワイトパール保湿成分*3配合
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン

 

という特徴を持った洗顔料とのこと(*´艸`*)

 

毛穴汚れをオフしたい時はパック洗顔、皮脂汚れや古い角質をオフしたい時は泡立て洗顔と2WAY使用で使えるのは画期的で嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

デイリー使いには適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗ってよく流します。

泡立てるとこんな感じ。

 

 

モコモコの密度の高いキメ細かい泡です♪

少量でもモッチリとした濃厚な泡が立つので、コスパも良さそう(*´艸`*)




パック洗顔として使う時は、適量(2cm程度)を乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきレベルが気になるところに薄く伸ばし、30秒ほどおいてから水やぬるま湯を足して泡立てながら洗い流していきます。
※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
※週1~2回を目安にご使用ください。

 

パックとして肌に伸ばすとこんな感じ。

 

 

ねっとりとしたテクスチャで伸ばしやすいです。

洗い流すとスッキリしますがしっとり感もあって、良い感じ♪

 

 

デイリー使いには泡洗顔で、スペシャルケアにはパックにして使っています(*´艸`*)

これひとつで2通りのケアが出来ちゃうので、アイテムを使い分けなくても良いのでお気に入りです♪