#PR #花王

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、花王株式会社様より、シャンプー&コンディショナーをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

 

 

こちらは、エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーがよりパワーアップしてリニューアル新発売した、シャンプー&コンディショナーなんです(*´艸`*)

 

☑アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで”とろふわスフレ泡”を実現したシャンプー

☑うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート

☑韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)

☑天然由来の美髪オイル「18-MEA OIL※1」配合(補修)

※1ラノリン脂肪酸

 

という特徴を持った進化したシャンプー&コンディショナーとのこと。

エッセンシャルシリーズは昔から大好きなので、リニューアルしたこちらのシャンコン、期待しながら使ってみました(*´艸`*)

 

シャンプー

 

 

 

 

シャンプーはこっくりとしたテクスチャです。

ねっとりとした濃厚な液体ですが、モコモコふわふわの泡が出来て、髪全体を優しく包み込む感じで気持ち良い♪

ふわふわなスフレのような泡ですが、すすぎやすくて泡切れも良いので使いやすかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コンディショナー

 

 

 

 

コンディショナーはややこっくり系のテクスチャ。

硬すぎず柔らかすぎずで使いやすいです。

少量でもしっかり毛先に絡みついてくれるので、コスパも良さそう(*´艸`*)

すすぎ後もヌルヌルする感じはなく、べたつかないけどキシキシもしないから好みの使用感でした♪

 

 

 

 

なんといってもこの泡(*´艸`*)

まさしくスフレのような、ふわっふわのキメ細かい濃密泡が出来るので、摩擦感なく髪と頭皮をしっかり洗い上げることが出来て嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわ泡ですが水切れも良いのが素敵(*´艸`*)

私の髪はセルフカラーの繰り返しとアイロンの熱ダメージでかなりパサパサなのですが、こちらのシャンコンは髪質に合っていました(*´▽`*)

ノンシリコン処方の物はキシキシ感が気になることが多いのですが、こちらはキシキシ感がなくて嬉しい♬

ライン使いした後の手触りもスルスルで、ついつい髪を触ってしまいます♡

 

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りも、上品な甘い香りでめっちゃ好み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎日のアイロンの使用で髪のパサつきが気になる方や、さらツヤ髪が理想な方におススメのシャンプー&コンディショナーです(*´艸`*)♪