皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、tellas株式会社様よりシャンプー&トリートメントをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

リアス ナイトモイスチャー シャンプー&トリートメント

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→リアス ナイトモイスチャー シャンプー&トリートメント

 

こちらは、

 

☑睡眠時間に美しい髪へと導く独自の「シックスタイムリペア処方」
☑独自成分のムーンナノセラム、ナイトモイスト配合

 

という特徴を持ち、寝ている間にツヤサラ美髪に導いてくれちゃうシャンプー&トリートメントなんです(*´艸`*)

 

就寝前後のダメージから髪を守って、朝のセットが時短になるという特徴があるのが嬉しい(*´▽`*)♪

朝ってバタバタして、1分1秒でも惜しい時があるので、朝のスタイリングにかける時間が少しでも減らせれば良いなぁ~と期待しながら使ってみました!

 

シャンプーはこんな感じ。

 

 

 

結構固めのしっかりとしたテクスチャです。

粘度が高く、こっくりとしていますが泡立ちが良くてすすぎ残りもなくて使いやすいです♪

すすぎ後もきしまず、スッキリするけど保湿されている感じ♪

 

トリートメントはこんな感じ。

 

 

 

こちらもややこっくりとしたテクスチャです。

ダメージのある毛先にしっかり絡みついてくれました。

こっくりしていますが、すすぎ後にヌルヌルが残る感じもなく◎♪

トリートメントをすすいだ段階で、髪の毛がスルン♪として指通りが良くなっていました!

 

シャンプー&トリートメントはシトラスハーブの香りで、あまりきつくない上品な柑橘系の香り。

ほのかに漂うシトラスの良い香りにリラックス出来ます(*´艸`*)

 

 

こちらのシャンプー&トリートメントを使うと、翌朝の髪の状態がかなりサラサラ&ストンとしてまとまりが出ました!

起きたての状態でも、うねりと癖が落ち着いて、櫛でとかすだけでもまとまってくれました(*´艸`*)

まとまりがあって扱いやすいから朝のスタイリングがめっちゃ楽になるし、時短出来て嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

寝ている間にツヤ美髪に導いてくれるので、朝のセットが楽ちんになるのでお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡