皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、美味しく飲めて健康サポートしてくれる青汁飲料をそうけんらぼからいただきました♪

 

そうけんらぼ 恵みの麹青汁30包

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→恵みの麹青汁30包

 

こちらは、

 

☑修善寺でしか作れない大麦若葉にケールを配合
☑4種の国産麹(米麹、雑穀麹、紅麹、山海麹)の4種類を贅沢に配合
☑1包にシールド乳酸菌*を100億個の配合

☑すっきり飲みやすい有機栽培緑茶末配合

*シールド乳酸菌は森永乳業株式会社の登録商標です。

 

という特徴がある、美味しく手軽に健康サポートしてくれる青汁飲料です(*´艸`*)

 

青汁粉末飲料ってよく目にしますが、麹配合の物はあまり聞かないので興味がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チャック式で開閉が楽ちんなのも嬉しい♪

中に個包装の青汁が入っています。

 

 

スティック状で取り出しやすいです。

青汁は粒子の細かい粉末です。

 

 

 

 

100㏄のお水やお湯で溶かして飲むだけ♪

 

 

 

顆粒がサラサラで、すぐに溶けます。

底にダマになりにくいので飲みやすいです(*´艸`*)

 

麹入りなので、若干クセがあるのかな?と思いましたが、全然クセが無くてスッキリとした味わい!

マイルドな抹茶味で、とっても美味しくて飲みやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そのまま飲んでも美味しいですが、お好みで牛乳や甘味を足してもなお美味しく頂けます♪

私は牛乳に混ぜて飲むのがお気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

抹茶ラテみたいになって美味しいですよ♪

 

 

1日1~3包を目安に好きなタイミングで飲むだけの手軽さがgood!

個包装のスティックタイプなので、持ち運びしやすいのも良いですね。

カバンに忍ばせて、出先でも美味しく頂けるのでいつでもどこでも健康サポート出来ちゃうのが嬉しい♪

 

青汁飲料は健康に良いとわかっていても美味しくなくちゃ続けにくい(笑)ので、美味しく飲めるこちらは気に入りました♪

もちろん美味しいだけじゃなく、野菜不足や栄養を補助してくれるので、毎日続けて内側から健康を目指したいです(*´艸`*)