パンテーンから商品提供を頂きました。

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、パンテーンの洗い流すトリートメントをお試しさせていただいたので紹介します♪

 

パンテーン モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)

 

 

こちらは、

 

☑ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にヒアルロン酸※1を組み合わせた処方で、しっとりとまとまる髪へ導く
※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)

☑毛先まで集中的にうるおいを補給

☑パサつきやうねりが気になる髪にアプローチ

 

という特徴を持った洗い流すタイプのトリートメントなんです(*´艸`*)

 

昔からパンテーンのヘアケアアイテムが大好きなので、リニューアルしたこちらも試してみたかったんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

トリートメントは白く、柔らかいテクスチャです。

 

 

 

コンディショナーの後に軽く水気を切って、毛先中心に馴染ませていきます。

こっくり感はあまりなくて、柔らかいクリーム状です。

みずみずしくて毛先に絡みつく感じ。

リニューアル前と同じ、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りも好み(*´艸`*)

 

私は毛先のパサつきが酷いので毛先~髪全体にしっかり馴染ませてからよくすすいでいます(*´艸`*)

こちらのトリートメントは待ち時間なしですぐにすすいでもOKなのが嬉しい!

トリートメントを塗布してから待つ時間が苦痛なので、すぐにすすぎに移れるのはかなりポイント高いです♪

 

容量も多いしチューブタイプで持ち運びもしやすいのも気に入ってます♪

デイリー使いしやすいトリートメントなので、おうちのお風呂はもちろん温泉にも持っていって使ってます(*´▽`*)

 

紫外線や乾燥で毛先のパサつき、うねりが酷かったので、こちらのトリートメントでしっかりケアしていきたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

髪の毛のパサつきやうねりをケアしたい方におススメのトリートメントです♪