皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、Arztin(エルツティン)様より保湿クリームをモニター提供でお試しさせていただいたので紹介します♪

 

 

ヒアセラ モイスチャークリーム

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→

エルツティン公式HP

エルツティンQoo10公式ショップ

エルツティン楽天公式ショップ

 

エルツティンとは、ドイツの美容成分を用いて開発したドクターズコスメで、韓国の有名大手美容皮膚科の専門医たちが開発・販売し、実際に美容施術にも使われているくらい実績のあるスキンケアブランドなんだそう!

美容皮膚科医が開発しているスキンケアブランドから登場したクリームって、かなり期待が持てますね(*´艸`*)

 

☑ヒアルロン酸、セラミド配合

☑無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコールの無添加処方で敏感肌でも使える

☑環境に配慮したパッケージ

☑潤いに満ちたすこやかな肌が48時間続く

 

という特徴があるので、万年乾燥肌の私には嬉しい(*´艸`*)

 

マットな質感のチューブタイプで、スタイリッシュな印象を受けます♪

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

白く、みずみずしいテクスチャです。

クリームですがジェルっぽさもあり、柔らかくて伸びの良い使用感です。

スキンケアの最後にこちらを塗っていくと、お肌がスーッと鎮静される感じ♪

カサついている頬がうるおいベールで包まれる感じで、とてもしっとりとします(*´艸`*)

私は乾燥が酷いので、頬や目元など乾燥が気になる部分は重ね付けしてみました。

 

夜のスキンケアでこちらをつけると、翌朝のお肌がプルプルにうるおってコンディションが整いました!

カサついていた頬もしっとりとして、肌全体の透明度も上がった感じ♪

うるおって肌キメが整うからメイクのノリが良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

お肌に優しく保湿成分が浸透していく感じで、乾燥&ゆらぎ肌でも刺激感なく使えるのでヘビロテしてます!

 

3月1日~12日までエルツティンQoo10メガ割、楽天スーパーセールでセール開催予定とのこと(*´艸`*)
ヒアセララインも販売するそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Arztin(エルツティン)様のレビューモニターに参加しています♪