皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日はクロスプラス株式会社さまより、ブラシ一体型のスティックファンデーションをモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション

 

こちらは、ブラシ内蔵型でいつでも手を汚さずに使えるスティックファンデーションなんです(*´艸`*)

 

☑超密着カバーでなめらかな仕上がり
☑毛穴・凹凸完璧カバー
☑極細毛ブラシ一体型
☑保湿エッセンス配合
☑SPF50+、PA+++

☑刺激認証・ヴィーガン原料認証済

 

という特徴があり、脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌のすべての肌質に方におススメのスティックファンデーションとのこと(*´艸`*)

スティックファンデーションと言えば乾燥肌の方はなかなか手を出しづらいイメージですが(;´・ω・)

全ての肌質でも使えちゃうとのことで、乾燥肌の私にはとても嬉しいです♪

 

 

お色は21アイボリーです。

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

スティックは柔らかめでバームのようなしっとりしたテクスチャです。

スルスルと伸びていくので、摩擦感が無くて使いやすい♪

 

 

反対側にブラシが内蔵されているので、こちらでファンデを広げていきます。

 

 

 

ブラシの毛がまるで肉球みたいに凹凸があって、小鼻の周りなど角度のある部分にもフィットして使いやすいです♪

スティックファンデーション→ブラシで馴染ませると、毛穴もフラットになってツヤ感がアップしました(*´艸`*)

ナチュラルなのに美肌仕上がりで、まさしく素肌がアップデートしたみたいに美しい仕上がりが良いヾ(*´∀`*)ノ

 

SPF50+、PA+++なのにしっとりした仕上がりで夕方まで乾燥しづらかったし、朝の状態がキープされてお直ししなくても大丈夫でした♪

スティックタイプでかさばらないし、手を汚さずに使えるからポーチに入れて出先でも活躍しそう(*´艸`*)

 

クロスプラス株式会社さまのブログリポーターに参加中です♪