皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、d'Alba(ダルバ)様よりモニター提供でお試しさせていただきました♪

 

d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフダブルセラム&クリーム

 

 

こちらは、お肌のコンディションによって、セラムとクリームの比率を調整しながら使えるという画期的な二刀流クリームなんです(*´艸`*)

見た目にも高級感があふれていて、見ていてテンションが上がりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

中身は2種類のセラムとクリームで仕切られています。

専用スパチュラ付き♪

 

 

 

黄色がアクアセラム。

ヒアルロン酸やパンテノール、ツボクサエキスが含まれています。

ややとろみを感じるジェル状で、みずみずしいテクスチャ♪

サッパリしてるから水分不足のお肌にスーッと浸透していく感じ。お肌のキメを整えてくれます。

 

 


白い方がインテンスクリーム。

コクのある濃厚なクリームです。

イタリア産ホワイトトリュフが含まれていて、お肌にうるおいとハリツヤを与えて弾力ケアしてくれます♪

 

 

 

 

どちらか単品でも使えるし、セラムとクリームをミックスして使ってもOK(*´艸`*)

その日のお肌の状態によってセラムを多めにしたりクリームを多めにしたりとカスタマイズ出来ちゃうから、より自分のお肌に寄り添ったケアが出来て嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は乾燥肌&ゆらぎ肌なので、基本的に1:1で混ぜて使うのが好きです♪

紫外線ダメージを受けて水分ケアをしたい日はセラム多めにして、ハリ不足が気になった日はクリームを重ね付けすると翌朝のお肌のコンディションがばっちり整いました(*´艸`*)

保湿力が高いクリームなので、乾燥した肌にダイレクトにアプローチしてくれる感じで◎(*´艸`*)

 

自分で調整できるタイプはあまり使ったことが無かったけど、自分好みのスペシャルケアが出来るから気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡