皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、目元はもちろん顔全体にも使えちゃうアイクリームをお試しさせていただきました♪

 

AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス

 

 

 

 

こちらは、エステティックスキンケアノウハウをもとに開発された独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」を採用したアイクリームです(*´艸`*)

濃密うるおい成分が効率よく肌の奥まで浸透するので、まるでエステで体験したようなリッチなツヤとハリを自宅で体感出来ちゃうのが嬉しい(*´艸`*)

 

持ち運びしやすいスリムなチューブタイプです。

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

 

 

白く、こっくりしたテクスチャのクリームです。

こっくりしていますが、伸びが良くてみずみずしさもあり。

肌に伸ばすとサラッとした質感になってべたつきません♪

 

こちらは目元だけでなく、顔全体に使えるアイクリームとのこと(*´艸`*)

私は特に乾燥小じわが気になる目元、ほうれい線と、乾燥が気になる頬、おでこにも塗ってみました♪

 

 

こちらをつけると、翌朝のお肌がふっくらしてモチモチ感がアップします♪

乾燥小じわが気になる目元やほうれい線もハリ感がアップしている感じ(*´艸`*)

うるおいが肌の奥まで浸透して、肌の調子も良いです。

顔全体にも広げやすいので、保湿クリームとしても◎。

 

アイクリームとしてだけでなく、そのまま顔全体の保湿クリームとして使えるので、アイテムを使い分けなくて良いし時短になって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

サラッと使えてしっかりうるおうアイクリームでお気に入りです(*´艸`*)