コエタスのモニターキャンペーンでもらったLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケアセットについてのレビューです(*´艸`*)

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

本日は、ハイダメージ毛をしっかりケアしてくれるサロンクオリティのシャンプー&トリートメント&ヘアオイルをお試しさせていただきました♪

 

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケアセット

 

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil-d/

 

こちらは、補修力が高く高価なPPTを独自の処方で過去最高量に配合した、ハイダメージをしっかりケアしてくれるヘアケアアイテムなんです♪
 

切れ毛や枝毛、カラーダメージの蓄積などのダメージでスカスカの無防備状態になった髪に栄養チャージしてツヤサラ&まとまる毛先に導いてくれちゃうのが嬉しい♪

☑過去最高濃度で髪の栄養チャージ
☑セカンドキューティクル技術採用
☑熱に反応して毛髪と結合してダメージ箇所を維持しながら髪のバリア機能を向上
☑切れ毛や枝毛を予防するハイダメージケアを採用

 

という特徴があり、24時間ダメージから髪を守ってくれるのでサロンクオリティのケアが出来ちゃう本格的なヘアケアアイテムなんですヾ(*´∀`*)ノ

私の髪はセルフカラーや毎日のヘアアイロンの使用でパサパサ&切れ毛、ダメージがかなり酷いので、セットで使ってみました♪

 

ケア&デザイン シャンプー

 

 

 

シャンプーはほんのりと琥珀色のトロっとしたテクスチャです。

私はミディアムボブなので2,5プッシュ程を使ってみました♪

 

 

モコモコのキメ細かい泡です。

泡の密度が高くて、髪と頭皮にしっかり行き渡ります。

泡立ちは良いのにすすぎ残りもなくて、スッキリとした洗い心地です。

サッパリするのにうるおいを感じられる使い心地が好みです(*´艸`*)

 

 

ケア&デザイン  トリートメント

 


 

トリートメントは白く、柔らかめのテクスチャです。

柔らかいけど毛先にしっかりと絡んでくれます。

トリートメントをすすぐと、すでに髪の指通りがスルスルとして驚きました。

スカスカな髪の内部に美容成分を浸透させて、栄養が届いてる感じ(*´艸`*)

 

 

ケア&デザインオイル

 

 

 


セカンドキューティクルで素髪を守ってくれる美容液ヘアオイルです。
ドライヤーやコテなどの熱に反応し毛髪と結合、ダメージを補修してくれる特徴があるので、切れ毛や枝毛を予防しながら、髪のツヤ感をUPさせてくれるオイルなんです(*´艸`*)

 

オイルはトロトロなテクスチャ。

トロっとしていますが、べたべたしないので使いやすいです♪

オイルをつけてからブローすると、髪の毛がサラサラで指通りがスルンっとします(*´艸`*)
 

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルとセットで使ってみましたが、こちらをセットで使うと髪の指通りがスルスルで感動します(*´艸`*)

パサパサしていた毛先も、エアリーだけどしっかりうるおいが残ってサラツヤ感もアップします。

スカスカになっていた髪の内部に栄養が浸透して、ダメージ補修してくれている感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホワイトムスクの香りも上品で万人向けだし、ふんわりと香るのでとっても好み(*´艸`*)

 

ハイダメージの髪にしっかりうるおいと美容成分を届けてくれるし、サロンクオリティのヘアケアが自宅で出来るのでお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ