皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、お肌の基礎力をアップして肌バリアを整えてくれるトライアルセットをモニターでお試しさせていただきました♪

 

セリフ トライアルセット

 

 

こちらは、お肌の基礎力をアップして肌バリア機能を整えてくれるトライアルセットです(*´艸`*)

全ての肌タイプに使いやすい化粧水、美容液、クリームの基礎3点セットで、年齢サインや小じわ、ハリに働きかけてくれるそうでエイジングサインが気になってきた私には期待大(*´艸`*)

 

トライアルセットなので小ぶりなサイズ感でポーチに入れて出先でも使いやすいです(*´艸`*)

 

セリフ エッセンスチャージローション(120ml)

 

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

 

ローションはみずみずしいテクスチャで、サラッとしています。

べたつく感じはありませんが、お肌の奥にスーッと浸透していく感じで保湿力も十分♪

刺激もなくて使いやすいです♪

浸透が早くて、お肌がしっとりしてよい感じですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

セリフ パーフェクトモイスチャライジングセラム(30ml)

 

 

やや黄色のセラムです。

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

セラムはとろみがあるテクスチャです。

とろっとしていますがべたべたしないので使いやすいヾ(*´∀`*)ノ

化粧水の後に使うとグングン美容成分が浸透していく感じで、お肌に栄養が行きわたってるみたい♪

 

 

セリフ プレミアムエナジークリーム(30g)

 

 

 

やや黄色みのある乳白色のクリームです。

手に出すとこんな感じ。

 

 

クリームは結構こっくり系です。

しっかりと保湿力があって、乾燥小じわにアプローチしてくれそうな濃密なクリームです(*´艸`*)

こちらのクリーム、「抗シワ試験」によりシワに効果があることが証明されたクリームなんですヾ(*´∀`*)ノ

しっかりとエイジングケア出来るので、目尻やほうれい線などのシワが気になる部分に重ね塗りして使ってます。

 

 

こちらのトライアルセットは、合成界面活性剤完全無添加&合成ポリマー、パラベン完全無添加で肌バリアを壊さず、肌の本来もっている美しくなる力を引き出す、リピート率が大変高いセットなんだとか(*´艸`*)

センチペタクンニンガミーが肌を真から潤わせていくことがポイントで、敏感肌で合う化粧品がない方、頑固な乾燥肌でお悩みの方もリピーターが多く、使うほど肌がどんどん潤い自然なツヤでふっくら感を実感出来ちゃうのでお気に入りです♪

30代になって乾燥小じわがどんどん気になってきたので、しっかりエイジングケアしつつ素肌力を高めていきたいです(*´艸`*)

 

本気のエイジングケアを取り入れたい方や、トライアルから試してみたい方にもおススメですよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

#PR #supportedbyselif#最強コスメ #シワ #たるみ #乾燥肌 #トライアルセット #美肌 #敏感肌 #セリフ #おきゃんママ