#パンテーン #PR

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、P&Gジャパン合同会社さまより、カラー後の色落ちやダメージにアプローチしてくれる特徴を持ったヘアケア商品をお試しさせていただきました♪

 

パンテーン ミラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア シャンプー/トリートメント

 

 

こちらは、「サロン発想」のボンディングテクノロジーが髪を繊維レベルで補強し、カラー後の色落ちやダメージにアプローチしてくれちゃうシャンプー&トリートメント(*´艸`*)
 

・カラー後の色落ち・ダメージに*1
使ったその日から、+4週間*2綺麗な髪色長持ち♪
*1カラーシャイン&リペアヘアマスクを含むシリーズ使いによる。
*2ブランド調べ。4週間持続性確認済み。個人差があります。

 

・カラーなどで傷んだ蓄積ダメージを繊維レベルで補修し、素髪力みなぎる強い髪へ*3
*3髪の補強と質感ケアのこと

 

という特徴を持っているシャンプー&トリートメントです(*´艸`*)

 

濃いピンク色のボトルが可愛らしい♪

 

 

 

それぞれのテクスチャはこんな感じです。

 

シャンプー

 

 

 

シャンプーは透明かつ濃厚なテクスチャ。

地肌と髪に優しく揉みこむように泡立てると、ふわっふわの泡が立ちます。

1~2プッシュでかなりの量の泡が出来るのでコスパも良さそうです♪

モコモコの泡ですが、泡切れが良くてサッパリします(*´艸`*)

 

トリートメント

 

 

 

トリートメントはこっくりとしたテクスチャ。

毛先に絡みつくようなしっかりとしたクリーム状ですが、すすぎ後にヌルヌル残っている感じもなくすすぎやすい♪

 

ピンクローズ&マンダリンオレンジの香りも好みでした(≧▽≦)ノ

 

私はセルフカラーリングの繰り返しで退色が激しいのと熱ダメージが気になっていたので、こちらのシャンプー&トリートメントで色落ち・ダメージケアしていきたいです(*´艸`*)

サロン発想のヘアケアアイテムを使ってみたい方や、カラーリングの色落ちやダメージが気になる方にもおススメです♪