皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、美味しく摂取しながらお肌のうるおいと脂肪消費のサポートもしてくれる機能性表示食品をお試しさせていただきました♪

 

 

森永製菓株式会社  パッションフルーツLaboパウダー

 

 

210g(約30日分)/ 2,138円(税込)です♪
 

この商品の詳しいサイトはこちら→パッションフルーツLaboパウダー

 

こちらは、パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれていて、「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品なんです(*´艸`*)

 

この「パッションフルーツ種子由来ピセアタンノール」には乾燥が気になる方のお肌のうるおいを守ることが報告されているんです(*´艸`*)

さらに、日常生活(安静時や日常活動時)のエネルギーとして脂肪を消費しやすくする機能も報告されているんだそう(≧▽≦)

美容と脂肪の消費の両方の機能を兼ね備えた機能性表示食品なんて、優秀過ぎるっ(〃▽〃)

 

水に溶かしたり、コーヒーに入れたり、ヨーグルトに混ぜたりと、いつもの食事シーンに取り入れて美味しく簡単に美容&脂肪消費サポートしてくれるのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

粒子が細かくて、サラサラな粒です。

1日大さじ軽く山盛り1杯ほどを水やコーヒー、ヨーグルトなどに混ぜて食べるだけのお手軽さが良いですね♪

 

ヨーグルトに混ぜて食べてみました♪

 

 

パッションフルーツのいい匂い♪

 

 

よーく混ぜて、いただきます(≧▽≦)

 

 

美味しい~(*´艸`*)

無糖ヨーグルトに混ぜると、まろやかな酸味とフルーティな甘みがマッチして美味しいパッションフルーツ味になりました♪

酸味もきつくなくて、上品な甘さが絶妙ですヾ(*´∀`*)ノ

美味しくて美容と脂肪の消費にもアプローチしてくれるなんて、いいとこどり~(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした(*・ω・)(*-ω-)ノ

 

 

コーヒーに混ぜると、ほのかにフルーツの風味がしてオシャレな口当たりになりました♪

粒が細かいから溶かしやすいし、元の食品の風味とケンカせず合わせやすいのも良いですね。

美容やダイエットは日々の積み重ねが大事ですが、忙しいとなかなか時間が取れないので、手軽に摂取出来るタイプはとっても嬉しいです(*´艸`*)

運動や栄養も気を付けつつ、こちらを摂取して美味しく手軽に美活×脂肪消費を目指します(`・ω・´)ノ

 

#PR #森永製菓

森永製菓さんから、商品を提供いただきました。

今回モニターを紹介していただいたブロネットさんはこちら→ブロネット