#PR #HADASUI

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、株式会社ファイントゥディ様より、大容量でタップリ使える化粧水をモニターでお試しさせていただきました♪

 

肌水 スキンローション

 

 

 

こちらは、『肌水』シリーズがリニューアルした化粧水なんです(*´艸`*)

昔から肌水シリーズはよく目にしていましたが、一気にスタイリッシュでオシャレなボトルになりましたね(*´艸`*)

昔のペットボトルみたいなボトルも、あれはあれで好きですが(笑)

 

こちらは、

 

・肌環境に近いミネラルバランス*でお肌に馴染みやすい
*ナトリウム、カリウム

・肌と同じ弱酸性

・無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー

 

という特徴を持った化粧水なんですヾ(*´∀`*)ノ

余計なものは入れず厳選した成分のみでつくりあげた、お肌の水分に近い化粧水なのが嬉しいです(*´艸`*)
 

400mlという大容量なのもGOOD(*´艸`*)

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

とてもみずみずしくて、シャバシャバ系のテクスチャです。

とろみもほとんどないので水みたいに軽いですね。

 

洗顔後のまっさらなお肌に惜しみなくパシャパシャ使っています♪

軽い使用感で好みの使い心地です♪

これだけでも良いですが、プレ化粧水にして使うとお肌のコンディションも良い感じです♪

 

お風呂上りに全身にも使っています。

大容量なので顔、体とガンガン使えるのが嬉しいです(*´艸`*)

 

 

テクスチャはほんとに水みたいに軽いので、コットンパックで重ね付けもおススメ!

 

また、肌水シリーズはこのほかにもラインナップが豊富にあります。

 

 

 

 

ビタミンC、CICA、ドクダミ等(*´艸`*)

 

※ドクダミ:ドクダミエキス、BG(保湿成分)
※CICA:ツボクサ葉/茎エキス、BG(保湿成分)
※ビタミンC:リン酸アスコルビルMg(製品の酸化防止剤)、BG(保湿成分)

 

肌悩みに合わせて使い分けても良いですね♪

 

とにかく余計な成分は不要で、たっぷり全身にも使える化粧水を探している方におススメですよ(*´艸`*)