皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、銀座ステファニー化粧品様より、美容液成分配合で自然なツヤ肌へと導いてくれるクッションファンデーションをモニターでお試しさせていただきました♪

 

PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション

 
 
この商品の詳しいサイトはこちら→PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション
 
こちらは、ダイズイソフラボン、ハイビスカス花エキスを含んだ美容液成分約79%を配合したクッションファンデーションなんです(*´艸`*)
 

・ナチュラルに仕上げて潤いを逃がさずキープするオリジナル処方

・光の乱反射を利用したパウダーで輝くお肌を演出

・新しく追加したスキンフィットパウダーで均一な膜を作り、つけたての美しさを長持ちさせる

・光の散乱率を高めるブルーミングローズパウダーで明るく発光して、自然なツヤを演出

・余分な皮脂だけ吸着するグリーシーオフパウダーで肌をサラリと整えてメイク崩れを防ぐ

・SPF50+、PA++++

 

という特徴を持ったクッションファンデーションなんです(*´艸`*)

 

美容成分がふんだんに配合されているのと、発光したように自然なツヤ肌に仕上げてくれるのが魅力的ですね♪

ピンクのパケにお花の印字がとってもキュートで、見た目もテンションが上がっちゃう~(*´艸`*)
 
中身はこんな感じです。
 
 
 
 
お色は01ライトベージュを使ってみました。
 
 
肌に乗せた感じはそこまで明るすぎず、ほんのりベージュ味があります。
 
 
肌に乗せると、ナチュラルに仕上げながらもハイライト効果のように光でお肌のアラを隠してくれる感じ(*´艸`*)
ガッツリカバーではないですが、内側から自然に発光したように明るいお肌に仕上がりますヾ(*´∀`*)ノ
 
軽い付け心地でべたべたする感じもないのですが、崩れにくいのでお直ししなくても良い感じでした♪

朝つけて、夕方になっても乾燥しづらいのもお気に入りです(*´艸`*)

美容液成分配合でお肌に優しく、さらにSPF50+、PA++++なのも嬉しいです♪
内側から自然に発光したようなツヤ肌へ仕上げるクッションファンデーションを探している方におススメです!
 
#PR