皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、株式会社Benow様のグルタチオン×ビタミン成分配合の美白美容液をお試しさせていただきました(*´艸`*)

 

ナンバーズイン 5番 白玉グルタチオンC美容液

 

 

こちらは、気になるシミやニキビ跡、日焼け跡などの痕跡にアプローチしてくれる美白美容液なんです♪

 

強力な美白成分であるグルタチオンと抗酸化成分が相互作用することで、取り扱いの難しいグルタチオンをより効率よくお肌に届けてくれるのが魅力的(*´艸`*)

 

・白玉点滴の主成分であるグルタチオン×ビタミン成分で美白シナジー効果

・トラネキサム酸とナイアシンアミドを高濃縮処方

・パンテノール5%処方で低刺激

 

という特徴を持った、全ての痕跡をトータルケアしてくれちゃう美容液だそうヾ(*´∀`*)ノ

 

高級感あるスポイトタイプでオシャレ(*´艸`*)

スポイトなので衛生的に使えますね♪

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

とろっとした、やや黄味がかった乳白色の液体です。

 

 

化粧水の後、スポイトで取った分をシミやニキビ跡が気になる部分に重点的に馴染ませてみました。

お肌にしっとり馴染んで、美白美容液にしては保湿力が高いと思います♪

しっとりしますがべたべたしないので、次のステップに移りやすいのも気に入りました。

ビタミンC配合ですが刺激がなく、すごくマイルドな使い心地です。

ピリピリする感じも柑橘系の香りもほとんど感じないのでとても使いやすくて好み(*´艸`*)

 

ニキビ跡やうっかり日焼けでシミになってしまった部分には重ね塗りして使ってみました。

こちらを使ってから、お肌のくすみが抜けて肌の色がワントーン明るくなってきました!

夏の間に受けた紫外線ダメージで黄色くくすんでいた顔に透明感が生まれて、メイクノリも良いですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さらに今回、おまけで5番白玉グルタチオンCフィルムパッドもいただいちゃいました♪°˖✧✧˖°

 

ナンバーズイン 5番白玉グルタチオンCフィルムパッド

 

 

こちらのフィルムパッド、グルタチオンとビタミン成分の効能をそのままフィルム一枚にしてスペシャルケア出来ちゃう優れもの(*´艸`*)

 

 

180ml (70枚)入りなのでたっぷり使えます♪

ふたを開けると美容液に浸されたフィルムパッドとピンセットが内蔵しています。

ピンセットがついているので直接手で触れなくても使えちゃうのが良き良き(*´艸`*)

 

 

手に貼るとこんな感じ。

 

 

 

ジェリー面を3~5分ほど乗せたら、純綿ガーゼ面で優しく角質をふき取ります。

ジュワッとした美容成分が浸透していく感じです♪

こちらも刺激が無くてとっても使いやすいです。

 

スペシャルケアとして、美白美容液を馴染ませてからこちらのフィルムパッドを5~10分置いておくと、くすみが取れて顔の印象がクリアになって良い感じですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

5番 白玉グルタチオンC美容液と5番白玉グルタチオンCフィルムパッド、どちらもお手頃で使いやすいし、ニキビ跡やシミだけでなく美白をトータルケアしてくれてお気に入りです(*´艸`*)