皆様こんにちは(*´艸`*)

 

10月に入り、朝晩は冷え込むことが多い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*・ω・)

 

本日は株式会社はぐくみプラス様より、サロン級のスペシャルケアが叶うヘアマスクをモニターでお試しさせていただいたのでご紹介します♪

 

coconeモイスチュアリペアヘアマスク

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→coconeモイスチュアリペアヘアマスク

 

 

こちらは、10種類の美容成分と9種類の保湿オイル配合で、自宅にいながらまるでサロン級のヘアケアが出来ちゃうリペアヘアマスクなんです(*´艸`*)

 

さらに、独自処方のタイムリリース処方で本来届かなかった奥まで浸透して、髪全体に栄養と美容成分を届けてくれるんです♪

24時間、髪を保水・補修して傷んだ髪をケアしてくれるので、朝起きるとハリと潤いのある髪へ導いてくれるそう(*´艸`*)

 

セルフカラーリングと毎日のヘアアイロンでダメージがあるので、期待しながら使ってみました!

 

ふたを開けるとこんな感じ。

 

 

オフホワイトっぽいクリーム。

すっごく濃厚なテクスチャでやや硬めです。

 

 

 

バームみたいにこっくりしてます。

 

シャンプー後、水気を切った髪に馴染ませていきます。

セミロングで大さじ1くらいが目安量なので、割と少量で済んでコスパも良いです♪

 

つけてみると濃厚なクリームがしっかりと髪の毛に絡みつく感じ。

ホワイトアールグレイの香りも上品で好みですヾ(*´∀`*)ノ

硬めのテクスチャですがすすぎやすくて洗い残しが気にならないのも良いですね。

 

こちらを使うと、パサついていた毛先がさらっとして滑らかな手触りになります(*´艸`*)

保水されているおかげか、髪全体がさらさらするのにしっとりまとまってくれました♪

指通りも良くて、髪に美容成分と栄養が行き届いてる感じがしますヾ(*´∀`*)ノ

週2~3回の使用で自宅にいながらサロン級のスペシャルケアが出来ちゃうのでお気に入り♪

 

ダメージのある髪にしっかりと栄養と潤いを与えてくれるリペアマスクを探している方におススメです!

 

#PR