皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、コエタス様のモニターキャンペーンでもらったラメラアイクリームについてレビューさせていただきます♪

 

ドクターベルツ ラメラアイクリーム

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→ドクターベルツ ラメラアイクリーム

 

15g/5,500円(税込)です♪

 

こちらは、目元の悩みや年齢サインに働きかけてふっくらとハリと弾力を与えてくれるアイクリームなんです(*´艸`*)

 

・特許技術のラメラテクノロジー(液晶乳化)を採用し、肌と同じラメラ構造で浸透率と保湿持続力も格段に向上

・一般の乳化クリームと比較して約2倍の浸透力

・アルジレリン、アイセリル等目元の悩みにアプローチする成分を配合

・水溶性プロテオグリカン、プラセンタ配合

・ヒト型セラミド、水溶性コラーゲン等の保湿成分配合

 

という特徴があり、美容成分と水分、油分を角層のすみずみにスピーディ&リッチに届けてくれちゃうエイジングケアアイクリームなんですヾ(*´∀`*)ノ

 

また、ノンアルコール、無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用なのでデリケートな目元にも安心して使いやすいのが嬉しいです。

 

見た目は細いチューブタイプ。

真っ赤なパケがなんともゴージャスですね(*´艸`*)

 

 

チューブの先端はとっても細くて狙った量だけをピンポイントで出せます。

指に出すとこんな感じ。

 

 

白く、伸びの良いアイクリームです。

 

 

 

テクスチャはアイクリームにしては軽め。重くなくて、肌に伸ばすとスーっと馴染んですぐに浸透していきます。

 

 

私は子供の頃から目元にたるみがあってかなりコンプレックスなんですが、アラサーになって加齢も相まって老けて見られることも多く(;´Д`)

アイクリームでしっかりケアして目元の印象を変えたい!と思って使ってみました(*´艸`*)

 

朝晩のスキンケアの最後に米粒大を目元や年齢の気になる部分に優しく馴染ませていきます。

目元はデリケートなので特に優しく♪

目頭から目尻に向かって指の腹でスーッと伸ばしていくと、すぐにサラッと馴染んでべたつきません。

アイクリームはこっくり重ためのテクスチャのものが多い印象ですが、こちらはみずみずしくて軽い使用感なので朝のメイク前に使ってもメイクがよれたりすることもなく、とっても使いやすいです(*^▽^*)

 

朝のメイク前に使うと、夕方の目元の乾燥小じわが目立ちにくいと思いました♪

 

朝晩使っていくうちに、しっかり水分と油分が浸透しているおかげか、目元がふっくらして明るい感じになってきたように感じられましたヾ(*´∀`*)ノ

早めのアイクリームで将来の印象を少しでも変えたい!と思っているので、コツコツ継続していきたいです(*´艸`*)