皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、ブロネット様経由で食後の血糖値を抑える効果の期待できる生薬をお試しさせていただいたので紹介します♪

 

トーチラック

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→トーチラック

 

こちらは、食後に飲むだけで血糖値の上昇を抑える効果を発揮してくれる第三類医薬品です(*´艸`*)

・血糖値の上昇を抑える作用がある漢方生薬ケイヒ末3000mgを承認基準量の最大量配合

・1日3回、1回5錠を食後に服用するだけ

・100年以上続く老舗製薬企業と共同開発

・安心の国内製造

という特徴がありますヾ(*´∀`*)ノ

 

サプリメントではなく第三類医薬品なので、より効果が期待できそうです!

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

丸い錠剤タイプです。

かなり小粒で飲みやすいです(*´艸`*)

 

食後に5粒飲むだけなのでカンタン♪

 

 

変な後味もないし、喉に引っかかることもなく飲みやすいです♪

大きすぎる錠剤は飲み込むだけでストレスですし、飲みやすいのは続けていくうえで大事ですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

飲み続けてみたら、血糖値の上昇を抑えてくれてるおかげか食後の強烈な睡魔が軽くなった気がします!

私は健診では血糖値が毎回基準値ギリギリで(;・∀・)

家系的にも糖尿病の家族が多いので、コツコツ継続して血糖値を正常化させていきたいです(*´艸`*)

 

漢方生薬研究所様のブログリポーターに参加中です♪

本日モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット