皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日はブロネット様経由で、ヒップのシワ改善&黒ずみケアまで出来ちゃう塗る美尻ケアクリームをお試しさせていただいたのでご紹介します!

 

ボディモア BODY MORE ヒップリンクルクリーム

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→ボディモア BODY MORE ヒップリンクルクリーム

 

こちらは、

・日本初のヒップのシワ改善クリーム

・塗るだけでハリ感のある美尻ケア

・しわ改善有効成分ナイアシンアミド配合

・ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合

・肌荒れやニキビ予防の有効成分グリチルリチン酸2K配合

塗るだけでキュッとハリのあるキレイなヒップケアが出来ちゃうだけでなく、黒ずみやしわ改善出来るなんて魅力的ですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

ヒップは目につかない分、お手入れをさぼってしまいがちですが(;・∀・)

たま~に鏡で見ると、黒ずみや色素沈着もさることながら、重力に負けたシワにびっくりしちゃいます(´;ω;`)

クリームでセルフケア出来たらとってもお手軽ですね(≧▽≦)

 

肌に出すとこんな感じ。

 

 

みずみずしくて軽いジェル状のテクスチャです。

 

 

 

みずみずしいジェルがスーッと馴染んでいくので、すぐにサラッとします♪

ヒップ周辺にマッサージするように塗り込んで使ってみました。

甘いピーチの香りが良いです(*´艸`*)

ジェルは肌に伸びてすぐにサラサラになるので、すぐに下着や洋服が着れちゃいます(*´艸`*)

 

ヒップだけでなく太もものマッサージにも使えるので、お尻~足までのケアが出来ちゃいますね♪

自転車をこいでできた黒ずみとシワが気になっていたんですが、こちらでケアしてからは少しずつハリが戻ってきたみたいで、ちょっと滑らかな触り心地になりました(≧▽≦)

ヒップ周りはシワや黒ずみが目立ちやすい部分なので、コツコツケアを続けていきたいです♪

 

ビジナル様のモニターに参加中です♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット