皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、株式会社ハーブ健康本舗さまのモニター提供で、潤いを閉じ込めてハリ・ツヤを与えてくれるナイトマスククリームをお試しさせていただきました♪

 

KC はりつや マスククリーム

 

 

この商品の詳しいサイトはこちら→KC はりつや マスククリーム

 

こちらは、

・皮脂の代わりに潤いを閉じ込めてくれるふたとなる「ラッピングマスクジェル」配合

・人間の皮脂に極めて近いエミューオイル配合

・肌表面に薄い美容膜を張ることで密閉し、潤いを閉じ込める

・8種の美容成分を厳選配合

という特徴を持った夜用のナイトクリームなんです(*´艸`*)

 

夜つけることで、まるで一晩中フェイスマスクをしていたように、年齢肌にハリツヤと潤いを与えてくれちゃうなんてアラサー世代にはかなり魅力的ですね♪

 

中身はこんな感じ。

 

 

白くてこっくりしたテクスチャです。

手に付けるとこんな感じ。

 

 

 

 

こっくりしてますが、すぐに肌に馴染んでべたつきにくい不思議なテクスチャです。

夜のスキンケアの最後に、手の甲に出さずに直接顔にクリームを置いて馴染ませるのが正しい使い方だそう(*´艸`*)

 

おでこや頬、鼻、あごに点置きしたら、手のひらで包み込むように馴染ませて、最後にハンドプレスするとより浸透力が高まるそう。

ナイトクリーム系はべたつくものが多くて枕やシーツへ移るのが地味にストレスですよね(;・∀・)

こちらは肌温に反応して薄い美容膜を作ってくれる日本初の素材「ラッピングマスクジェル」が配合されているので、すぐにさらりとするし、保湿力があるのにべたつかないので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらをつけて寝ると、翌朝の肌の手触りがもっちもちになります♪

ハリ感だけでなく、潤って透明感も感じられます(*´艸`*)

 

ナイトクリームを取り入れたいけどべたべたするのが苦手…という方にぜひ試してほしいナイトクリームです♪