皆様こんにちは( *´艸`)

 

今回は、ブロネット様経由で洗い流さない髪の美容液をお試しさせていただきました♪

 

ミウル ヘアセラム フルーティシトラスの香り

 

 

コンパクトな香水みたいなおしゃれなパケですね( *´艸`)

この商品の詳しいサイトはこちら→ミウル ヘアセラム

 

こちらは、

・15種類の植物由来成分配合

・3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合

という、保湿力たっぷりの髪の美容液なんです♪

 

これひとつで髪のパサつきを抑え、サラサラ柔らかくしなやかなツヤ髪へ導いてくれちゃうアウトバストリートメントです( *´艸`)

するんとまとまるサラサラ髪は女子の永遠の憧れですよね(*´艸`*)

サラサラヘアーに、さらにツヤまでプラスしてくれるなんて良いとこどりな洗い流さないトリートメントですね(≧▽≦)

 

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

 

さらっとしたオイルみたいなテクスチャです。

香りはフルーティシトラスの香りをお試しさせていただきました♪

 

お風呂上りに毛先を中心に良く馴染ませてからブローします。

オイルっぽいテクスチャですが、毛先に馴染ませてブローすると、さらさらになります♪

さらさらなのに程よくしっとりして、ツヤも出ます(^o^)

私の髪はかなりダメージがあり、毎日のコテ使用でギシギシなんですが、こちらをつけてから乾かすとフワサラでするんとした指通りの美髪になりました♪

 

シトラスはほんのり香るので、くせもなくとっても上品でシーンを選ばずに毎日使えそう!

 

さらさらでもツヤ感のある髮に仕上げたい方にオススメです♪

 

colmo design plus i様のブログリポーターに参加中です♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット