皆様こんにちは(*´艸`*)

 

6月ももう後半ですね!月日の経つのが早い・・・(;・∀・)

本日は、ブロネット様経由でアホ毛や後れ毛を綺麗に整えてくれるスタイリングスティックをお試しさせていただいたのでご紹介します!

 

&honey マトメイクスティック4.0

 

 

小ぶりなサイズで、持ち運びやすい♪

9g/980円(税抜)です!

この商品の詳しいサイトはこちら→マトメイクスティック4.0

 

 

 

 

 

あの水分量14%に着目したハチミツ美容ヘアケアライン「&honey」シリーズのマトメイクスティックが新登場したんですね(*´艸`*)

 

ハニーMIXまとめ髪処方で独自のハチミツの保湿成分配合のほか、

・潤い成分配合、ナチュラルなツヤを与える

・スタイルキープ成分で綺麗なスタイリングをキープ

・湿気ブロックで広がりを抑える

・毛髪保護成分で髪のダメージケア

・ニオイケア成分で嫌なにおいを寄せ付けない

と、かなり多機能なのが魅力的(≧▽≦)

 

キャップを外すと、マスカラみたいなブラシになっています。

液は透明で、ブラシを引き抜いてもほとんど液がついているのか分からないくらい。

液だれ防止でドロッとつきすぎるなんてこともありません♪

こちらをアホ毛にとかしていくとツンツン出ていたアホ毛がピタッとまとまります!!

 

before

 

after

 

Σ(・ω・ノ)ノ!私のダメージヘアにツヤ感も出て、アホ毛が綺麗にスタイリングされているのが分かりますね♪

上の写真では、アホ毛以外にも前髪をブラシでとかして流したい方向にセットしてみたんですが、綺麗に前髪のセットまで出来ちゃうのでめっちゃ便利です♪

 

さらにスタイルキープ力もあって、セットしてもパラパラ崩れがちな前髪も自然な状態のままキープされてました!

アホ毛、前髪のセット、遅れ毛もセットできるので、外出先でもちょっと髪が乱れてきたかな?って時にポーチから出してすぐにセットすることができちゃいます!

約90回使用できるので、かなりコスパも良いですね。

 

香りも&honeyのヘアオイルと同じダマスクローズハニーの香りで統一されているので、ライン使いした際にも香りが混ざることもなく使いやすいです。

個人的にこのダマスクローズハニーの香り、爽やかなフローラル系の甘さがすっごく好み♪

 

保湿成分配合で持ち運びしやすいまとめ髪スティックを探している方、一つでアホ毛・前髪・後れ毛のセットができるものを探している方におススメです♪

 

株式会社ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット