P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、P&Gジャパン様より日中の髪のお直しバームをモニターでいただいたので、ご紹介します!

 

パンテーン ミラクルズ スムース ジェリーバーム

 

 

こちらは、日中の気になるアホ毛や後れ毛用のお直し用スタイリングトリートメントです♪

・べたつかずしっかりまとまるジェリー状バーム

・高級美容液配合

・合成着色用フリー、パラベンフリー

という、アホ毛や遅れ毛以外にもこれから湿気で髪がまとまりにくい時にも活躍しそうなスタイリングバームなんです(*´艸`*)

 

小ぶりな容器なので、ポーチに入れてもかさばりません。

見た目もおしゃれだし、持ち運んで外出先でのお直しもできるのが嬉しいです♪

 

 

キャップを外すと、プッシュ穴がかなり小さめになっています。

狙った量だけ出るので、ドバっと出過ぎた!なんて心配もありませんね。

 

手に出すとこんな感じ。

 

 

とろっとしたジェリー状バームです。

これを、アホ毛・後れ毛に軽く撫でるように馴染ませて使います!

 

私は頭頂部付近にかなりアホ毛が出ちゃうので、そこに使ってみました!

ジェリー状バームなので、従来のバームほど重たくなくて使いやすいです♪

さらっとした使用感ですがアホ毛・後れ毛をしっかりまとめてくれるので、まとめ髪スタイルの時に重宝しそうです!

私はショートボブくらいなんですが、レイヤーをつけたカットをしていて中から短いアホ毛が出やすいので、そういう方にもおススメ(*´艸`*)

 

香りがまたすっごく女の子らしいピーチ+ジャスミンの香りで癒されます~!

 

高級美容液配合、というのもかなり魅力的ですよね♪

持ち運び出来るお直し用スタイリングトリートメントを探している方にぜひ試してみてほしいです(≧▽≦)