皆様こんにちは(*´艸`*)

 

今年は記録的な暖冬で、私の住む雪国でもかつてないほどの雪の少なさですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ゲレンデは深刻な雪不足でしょうね(;´Д`)

 

さてさて、今回もいつもお世話になっているブロネット様経由でマルチ美容オイルミストをお試しさせていただいたので、ご紹介します!

 

mixim Perfume シア美容オイルミスト4

 

 

100ml/1,400円(税抜)です!

商品の詳しい紹介ページはこちら→

シア美容オイルミスト

 

 

こちらは皮膚科医監修のもと、全身に使えることにこだわった美容オイルなんです!

 

24時間使える全身用シア美容オイルミストで、髪やボディ、ハンド、フレグランスにも使えちゃうマルチなオイル(*´艸`*)

 

・有機ラベンダーオイル原液使用

・無添加フリー処方

なので、オーガニックラインで使いたい方にもぴったりですね♪

 

使用例として、

・シャンプー前の地肌ケア

・シャンプー後の保湿トリートメント

・スタイリング

・ボディケア

・ハンドケア

・外出時のUVケア

・ヘア・ボディフレグランスとして

などなど・・・全身に使えるので使用法は多岐にわたって活躍してくれます(*´艸`*)

 

 

見た目も可愛くて、香水みたい♪

 

手に吹きかけるとこんな感じ。

 

 

さらっとしてますが、オイルの保湿力があるので乾燥したボディやヘアに潤いを与えてくれます!

私は主にヘアケア・ヘアスタイリングとして使用してますが、程よくツヤ感が出るのでダメージでパサついた毛先にしっとり感が出ていい感じ!

 

あと、香りがすっごく上品なラベンダー+イモーテルの香りなのもお気に入りです!

かなり香りが持続するのでヘアコロンが要りません♪

 

ボディにも使えるのですが、ボディに使用したらかなり早くなくなっちゃうかな?と思い、私はもっぱらヘアケア中心、余った分をハンドケアに馴染ませて使ってます(笑)

 

これ一つで全身ケアできちゃうのと、製品の90%が美容液成分+オーガニック原料というのがとっても魅力的なオイルミストです♪

 

ヘアケアからボディケアまで賄える保湿オイルを探している方や、オーガニック原料使用のお肌に優しい保湿オイルを探している方におススメです!

 

株式会社ヴィークレアさまのブログリポーターに参加中です♪

今回モニターさせていただいたブロネット様はこちら→ブロネット