皆様こんにちは(*´艸`*)

 

いよいよ夏真っ盛り!な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)

 

本日は、いつもお世話になっているブロネット様経由でモニターさせていただいたので、ご紹介します♪

 

ハニーチェ クリーミーハニーシャンプー&トリートメント

 

 

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント

ハニーチェはサロンメーカーが開発した、髪と肌を想うハチミツヘアケアブランドだそう!

 

サロンメーカーが開発したもので、自宅で本格ケアできちゃうのは嬉しいですね♪

 

 

こちらのシャンプー&トリートメント、

・生クリームと生ハチミツが、髪に高蜜着してダメージを徹底補修

・新たな髪ダメージを予防

・毛髪保護によるダメージ予防

UVダメージケア

熱ダメージケア

ヘアカラー・パーマダメージケア

が出来ちゃうシャンプー&トリートメントです!

 

ハチミツ由来のダメージケア&予防成分が傷んだキューティクルに高「蜜」着して徹底補修しつつ、新たな髪ダメージも予防してくれます(*´艸`*)

 

 

シャンプーはノンシリコンなのに全くきしまず、泡立ちもふわっふわで保湿感がありました♪

軽く水気を切ってトリートメントを毛先を重点に馴染ませたら、塗布した段階でするんっとした質感になります(≧▽≦)

 

洗い流した後は、指通りが「するする~~」っとして、手触りが抜群に良くなりました(*´艸`*)

また、保湿力も感じられて、髪に必要な潤いがしっかり補充されているような感触です☆

 

ドライヤー後もうねったり広がったりしやすい私の剛毛が、するっとまとまったのでまさにサロン帰りのよう♪

 

香りも甘いはちみつ&ベルガモットの香りで、女らしい気分になりました( ´艸`)♪

 

ノンシリコン系はキシキシして苦手なんですが、こちらはノンシリコンとは思えない使用感で全然キシキシしないです!

パーマや熱で髪にダメージを受けやすい方、きしまないノンシリコン商品をお探しの方、毎日のダメージ補修にぜひ試してみてほしいです♪

 

株式会社ビューティーエクスペリエンス様のブログリポーターに参加中です♪