こんにちは(*´艸`*)!

 

本日は、お世話になってるブロネット様経由でクレンジングのお試しをさせていただいたので、ご紹介します!

 

カウブランド 無添加メイク落としミルク 150ml/880円

カウブランド 無添加メイク落としミルク

 

 

口コミで、かなり人気のクレンジングミルクですよね♪

 

 

こちらの特徴は何と言っても

・着色料、香料、鉱物油、品質安定剤やパラベン、アルコール等無添加でお肌に優しい

・低刺激処方、皮膚アレルギーテスト済み

・保湿成分のセラミド配合

 

と、気になるメイクオフ時の乾燥や肌トラブルにも使いやすいタイプなんです♪

 

プッシュ式で、3~4プッシュで全顔使用できます。

ミルクなだけあり、トロっとしたテクスチャです。

 

 

洗い上りは、ほとんど突っ張り感が感じられず、クレンジングとは思えない軽い使用感です!

私はマスカラ・アイライナーは使用してませんが、ミルクでもしっかりとオフできると思いました(*´艸`*)

なにより突っ張った感じがなく、乾燥しないので必要な油分はしっかり保たれてる感じがします♪

 

クレンジングは毎日のことなので、なるべくお肌に優しく負担をかけたくないですよね(((uдu*)ゥンゥン

乾燥肌&使用感の優しいクレンジングを探している方に特におすすめです~!

 

牛乳石鹸共進社さまのブログリポーターに参加中です♪