お久しぶりでございます。
夏が終わり、あっという間に秋ですねー照れ

でも暑すぎて、日中は秋…??って感じですが…滝汗

皆さまは体調大丈夫でしょうか??



もうすぐ秋ということで、今回も美殿町キモノマーケットに参加させていただきます♡



10/5(土),6(日)11時〜17時


今回も、のはら湯さんの2階にいます(*´ω`*)ノ.


.

室内A〜のはら湯さん2階〜.

*いま昔きもの江口屋

*おちゑキモノ

*今昔着物 藤屋

*ワモノヤトウキョウジョウ

*Berry工房

*Cotona

*Graiiin

.

.

室内B〜安田家具さん地下1階〜

*きものなかむら

*天ふの国

*映日果ラベル

.

.

〜野外〜

*折り彦

*きもの彩

*キモノBAMBI

*ギャラリースペース澄

*呉服しらきや

*古今、日ノ輪堂

*工房花織

*楓庵

*つまみ細工 みか

*ねこどんぶり

*Spring colour

*yukipan &shimaen

*花暮らしアーマンディー etc....

.

前回春祭りで、お会いした素敵な出店者の方々にまた会えますよー♡


でも、Dearのエリカさんが出店者されなかったり…えーん
いつもの出店者の方でも、今回はお休みの方がいらっしゃいます(´;Д;`)

でもでも今回もきっと賑やかで華やかなお祭りになると思いますので、遊びに来てもらえたら嬉しいです!!



Cotonaからは…

新作のスカラップレースの羽織↓

襟がすごい可愛いので、是非羽織ってください❤️



お袖もスカラップレース👘




コルセット帯↓


プリーツリボンベルトの新作として、プリーツ付きのものを出したりします!!



まだ制作途中なの💦



大ぶりのアクセサリーや、帯留めもお持ちします❤️




まだまだ制作途中なので、さらにレースの羽織や半幅帯、コルセット帯が増えますよー口笛



あいかわらず一癖、二癖あるものを揃えてお待ちしております♡


それでは、また♡