まだまだまだまだ続きます💦


ハロウィンパーティーでは素敵なプレゼントが当たるゲームもあります🎁


Cotonaからもプレゼントとして半幅帯とラッピング半幅帯の2本を出させてもらいました



今回のゲームもミイラ作り🎀

トイレットペーパーで、誰が一番早く巻き終わるのか、そして一番綺麗なミイラはどれか?
で賞が決まります



そして、危惧した通り、私ミイラ役…

わかっていたさ…
だって私の仮装、シンプルなんだもの💦

凹凸がないから巻きやすそうだもの💦



なので、こうなりました

{EDA0BEF1-7545-40EF-9A7B-616F62A11C6E}


私は右から2人目です。
もう誰かわからないw🤣

ちなみによっちゃんイカつけられて、頭にお花が付いているのかナリーちゃん‼️
もう1人🐰のミイラは…誰だろう…。
巻かれすぎて判別できません😝


ミイラを巻くのはとても大変‼️
みんなでグルグルミイラの周りを回って巻きつけて。
ミイラも最初は回っていたけど、だんだん身動き取れなくなります。
そして暑い
目を隠されると何も見えない

{51F14098-B548-4F20-898C-F0729C664289}



ちなみに一番早く巻いたのはくまこさんチーム‼️
美ミイラは私の隣の男の子ミイラが貰っていました


私もミーさんとゆかりさんのおかげでかなり綺麗なミイラになれました



他にもゴーストバスターじゃんけん✌️✋✊をしましたよー。

私は負けてしまいプレゼントゲットならず

 
tentoさんからは、半襟セットやビーズバッグ、tento商品券。
トラスパレンテさんからは、お食事券やワイン、お菓子。

私の半幅帯はこちらの方々のところに💁🎁

{8D0964E2-CEF0-4F2A-BB7C-9C6B4E922B7C}


長身美人さんにはベロア千鳥の半幅帯が💕
ほんわかラブリーな可愛子ちゃんには、ギンガムチェックのラッピング半幅帯が💕

{F8FD49F0-B730-4FA1-824D-C592232F7041}


今見たら身長順に並んでるな…


{40F14E62-2E4C-424E-B09A-C326383F643D}


あまりにも帯にお似合いな方々で、思わずtentoさんのくじに細工が!?と怪しむ私

きっとこういうのがご縁っていうんでしょうね

うふふ💕嬉しい😆💕



他の方にも『狙ってた‼️ 』『欲しかった〜』と言われてニヤつく私。
また来年、パーティー出れたら持ってきます




最後は撮影タイム📸

そしてお片づけをして、トイさんお手製のクッキーをお土産にいただいて解散しました


人数が前回より少なくて、40名ほどでしたが、
ご挨拶出来ない方もいて、ぜんぜん話足りない〜💦

もっとたくさんお話したかったです‼️

みんなこだわりのハロウィンコーデで見応えもあって‼️
こだわりポイント聞くのが楽しかったです👂


そんな素敵なお客様コーデは次回紹介させていただきます〜🙇‍♀️✨