昨日の記事の続きです   ヽ(゜▽゜)ノ 当分続くよ‼️



ファッションショーではその他にも素敵な出演者の皆様の力作コーデを見ることができましたお願い


エントリーNo.1 ナリーちゃん

{3DB86C98-8897-40DF-8561-2BDC2ED56957}

操り人形をイメージしたコーデ👘
柔らかな色柄の訪問着にピンクの帯、半襟に伊達襟も、帯揚げも、本当にオーソドックスなコーデだったのに…
小物とメイクであっという間に操り人形に変身‼️
血のついた斧とくまちゃんが病んでる雰囲気たっぷり〜✨


エントリーNo.2 ミユキさん

{C2F05B10-7D2D-4084-93B0-D1B819F068A7}

{AAF08BF3-99D2-4B7A-8D72-6AA6B40A38FF}


こちらはプチデビルコーデ💁
帯や足のボーダーに、帯に挟んだカボチャが眩しい🎃
頭にはツノ、背中には悪魔の羽根👿、お腹にジャックオランタン、手には斧、胸元に仮面グラスと、ハロウィンアイテム盛りだくさんです♡


エントリーNo.3  くまこさん

{BDFE4200-7FD4-4F2D-9198-BFFFA190FEA9}

エプロンが可愛いハロウィンの召使いコーデ❤️
手に持っているカボチャのバッグの中にくまのぬいぐるみが入ってました

レースのハイネックブラウスに、エプロン、足元も靴下+パンプスという洋装MIXコーデ💕
あー‼️可愛い‼️ 


エントリーNo.4 Cotona
{7FA86A96-0766-4254-8595-D5252885E389}


コーデのポイントはまた今度ー(´・ω・)ノシ



エントリーNo.5 ゆかりさん
{E84BE5CC-6D06-4742-BCC7-075F317DAC67}

白雪姫の女王さま、クイーン・グリムヒルド
黒のレースを胸元と足元に縫い付け、チュールスカートをリメイクしたマントをまとい、足元は高いヒール👠‼️
カッコエエコーデ👘❣️
手には毒リンゴを持ってポージングしてくれました〜❤️



エントリーNo.6 ミーさん
{AFA1C6C5-3BB7-4A84-9136-3B6F0B91437E}

マジシャンうさぎ🐰をイメージしたコーデ👘
頭にはうさぎのカチューシャ、手には杖、帯にはマジックの助手のガイコツさん💀
帯のチュールや、袖のレース、他にもコダワリ盛りだくさんなコーデ👘


でもやっぱりこの後ろ姿❤️

{20A30EA7-9074-4C8C-ABB9-E1D3062A4B3D}


きゃー😍💕 
可愛い‼️ 会場も歓声があがりましたよ〜
ファーの帯には大きなトランプが縫い付けられ、足元は猫足のヒール👠
んもー‼️どうやったらこんな素敵コーデを思いつくの〜💕


エントリーNo.7 トモコさん

{BE14441B-445B-4E8B-A6EF-082E39838D4E}

{ACBD4B0D-31BB-4503-9111-47D494543EC3}

トモコさんはクラシックサーカス🤡
大人なシックなハロウィンコーデ👻
着付けの先生だけあって、とても素敵な着こなし〜
帯も段々になってて、美しい後ろ姿‼️
手に持ったバッグには大きな❓クエッションマーク❓がついてました✨

メイクも💄ブルーのカラコンもとっても素敵でした💘



そして主催のtentoさんとトラスパレンテのトイさんもコーデ披露👘

{E2EA8225-66A4-4A42-B4D5-8DC6959ACFA3}

トイさんはマーブルチョコみたいなカラフルなドット着物に、カラフルなドットの帯。 そして全身にお菓子をつけてお菓子マンになってました✨

{A6537456-F5E2-417A-9151-7208D8314EB2}

tentoさんはテントだけにてんとう虫🐞コーデでした💘
背中にさしたてんとう虫はなんとペンケース‼️
頭に造花を指していたり、胸元に蝶ネクタイをしていたり…
細かいところまでこだわった可愛いコーデでした😍💕



今回のファッションショー参加者は7人‼️
その中にまさか入れてもらえるとは💦
モダン波止場のトモコさんとミユキさんは着付けの先生だし、東海女子のミーさんとナリーちゃんは着物界のインフルエンサー、くまこさんはtentoさんのお手伝いスタッフさんとしてよくブログ等でもお見かけしていたので…


錚々たるメンバーに、控え室でゆかりさんと2人で震えてました


緊張しまくりな私にみんな優しくて…
モダン波止場のお二方にはしごきまで直していただいて💦
本当にお世話になりました❤️

{C1A4521C-1A04-4229-923E-409D23A021D6}


皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️


そしてショー終了後はみんなでカンパーイ🥂
{002674C8-3157-41A4-9A07-1A6086C6FC22}

{B3F0A01B-6EFA-41B4-9B93-325E1E7BFB5E}




これからパーティータイムです🎉


まだまだ続きます💘