皆さま、こんにちは

 

 

連休中いかがお過ごしですか

 

 

東京は猛暑・・・と言っていいのか、この先もっとすごいのが来るのか?

 

 

梅雨はどこに。

 

 

しかし大雨の地域もありますから、極端な天候に驚異を感じざるを得ません。

image

家への帰り道に信号待ちをしていたら、ふーっと風を感じました。

 

 

暑さの中で一息つく瞬間。

 

 

こういうのが時々あると、頑張れるんだよなあと思ったのでした。

 

 

 

体調を崩しやすい時期、どうぞお大事に

 

 

 

そして、皆さま今日もハッピーな1日をお過ごしください

 

 

日々のことは最近インスタで書いています。ぜひそちらに遊びにきてくださいね!

インスタグラム tidyup_life

インスタグラム  cotona_maki 
本 光文社 Mart 公式アンバサダー Martist

 

-------
Tidyup オフィシャル LINE 

イベントやTidyup partyのご案内をお送りしています。

友だち追加

 

整理収納サービス "Tidyup" HP