皆さま、こんにちは

 
 
過去の投稿といってアメーバさんが過去記事を出してくれます。
 
 
この時期毎年思い出させてくれる私の好きな言葉
 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサ

image

今年も襟を正しました。

 

 

空間も同じ、良い空気を纏っておくと、部屋全体に幸せな空気が流れます。

 

 

言葉では説明できないのですが、片付けたあとに感じるので、私はそれを魔法と呼んでいます笑。

 

 

空気を入れ替えたり、埃を払ったり、位置を正したりとものを動かすだけでもそこの場のエネルギーって変わるので不思議です。

 

 

良い気が流れますように。

 

 

改めてそんなことを思った5月の最終日でした。

 

 

皆さま今日もハッピーな1日をお過ごしください

 

 

日々のことは最近インスタで書いています。ぜひそちらに遊びにきてくださいね!

インスタグラム tidyup_life

インスタグラム  cotona_maki 
本 光文社 Mart 公式アンバサダー Martist

 

-------
Tidyup オフィシャル LINE 

イベントやTidyup partyのご案内をお送りしています。

友だち追加

 

整理収納サービス "Tidyup" HP