こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
 
Amebaさんのお知らせで、過去の懐かしい記事を発見爆笑


 

引っ越す前の住居の水筒とお弁当箱は

 

 

 

同じスペースに入れていましたが

 

 

 

現在は共にカウンター上と変わらねど、

image
水筒(右端)
 
 
お弁当(バスケット1番奥、バッグと一緒に)
image
別々の場所にウインク
 
 
 
成長し、水筒を使う機会が増えたので、
 
 
 
頻度に合わせて変えました。
 
 
 
ファイルケースか100均のカゴかの差は
 
 
 
ファイルケース側の棚は上の棚がないので最大限高さを利用するため
 
 
 
一方、100均プラカゴ側は上の段があり、上段も利用するため(ギリギリの高さに設定)
 
 
 
 
自ずとベストな高さが決まりました爆笑
 
 
 
収納ケース、正解はないのですが、最大限に活かそうと思うと決まるサイズはあるのです。
 
 
 
ざっくり収納なのは今も変わらずです照れ
 
 
 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ