こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
 
やっぱり聞こえてる!?
 
 
 
朝出勤したら、デスク下にあるケーブルタップが壊れていていました滝汗 
 
 
 
「ケーブルが壊れた!!困る!!」とか呟きながら、電気系統だし危ないなと思ってすぐ外したのです。
 
 
 
そしてその後
 
 
 
仕事中に業務の検索をしていて、ポップアップしてきた広告に
 
 
 
釘付け!
 
何も検索していないのに電源タップの広告が笑い泣き
 
 
 
聞いてるよね!?
 
 
 
その前の日までヘッドフォンの広告出てきていたじゃない?
 
 
 
(何故って壊れたのです汗 
そしてそれは検索していましたので広告に出るのは納得できます)
image
 
 
 
恐ろしや・・・
 
 
うかつに喋ってはいけないのだなウシシ

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ