こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
 
好きなもの・そうでないもの
 
 
私はフルーツ大好き!ではなくウシシ
 
 
あれば食べるけれど、ないならないでOK(面倒が勝つ)
 
 
それが娘はフルーツ大好きなので、娘のためによく買います。
 
 
息子も私と同じ感じなのですが、梨は大好きとのことでせっせと剥く
image
自分のためじゃあしないけれど、子供のためならやりますよDASH!
 
 
と、最近ふと思ったこと
 
 
 
「季節のもの」を戴くのは贅沢だなあと
 
 
 
今でこそ年間を通じて色々なものが戴けるけれど、旬のものはやっぱりエネルギーも高い気がする!
image

今年は新潟のブドウにもたくさん御世話になりましたニコニコ

 

 

子供に教えてもらった贅沢な過ごし方、です。

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ