こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
お母さんあるある、平日より忙しい休みの日ウシシあせる
 
 
子供達の球技大会があったので顔を出しにいくも、白熱して結局帰れず
image
ここであらゆる予定が狂ってしまったのかもしれないウシシ
 
 
(でもお友達に会えたり、子供達の同級生に会えたから後悔なしニコニコ
 
 
 
その後お稽古に間に合わなかった娘を急遽送りにいったり
 
 
 
せっかく街に出たんだからと無理やり必要な買い物をすませさらにタイムロス(これも忙しいお母さんあるある?)
 
 
私自身は消費・消耗するばかりな休日でショック
 
 
遅れ遅れになっていたので近所のファーマーズマーケットに間に合わず笑い泣き 
image

でもせっかく来たんだから何か得なければ!と気を取り直しておやつを飲みました。

 

 

その結果すっかり落ち着き、うまく回り出しましたウインク

 

 

 

そして飲んでいる間に撤収中のお花屋さんに会うことができて、買い物もできてしまったチョキ

 

 

 

最後は娘の同級生を呼んでハロウィンパーティ

image

おばさんはおやつに食事にと走り回っていたので気の利いた写真も撮れませんでしたが、

 

 

楽しい日でした。

 

 

そう、忙しかったのですが、相応してすごく楽しかったのです。

 

 

走り回っていると常に次のアクションのことを考えるので頭を使います。

 

 

でも、ずっとこもっているより動いているのが好きだなあと改めて思った日グッド!

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ