こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
昨日の朝ごはん
image
一人のときのコーヒーは
 
もっぱら簡単なドリッパーで入れてしまいます
image
フィルターもいらず、洗うのも簡単なマイクロコーヒードリッパーを愛用
 
 
ちゃんと淹れたほうが美味しいよという声もしてきますがにやり
 
 
 
私の幸せは変わらないと気づきましたウシシ ←これ大事
 
 
 
ちょっとおしゃれな箱に入っているのでよくプレゼントにも使ってますグッド!
マイクロコーヒードリッパー

 

 

夜食後のコーヒータイムもこのおかげでより手軽になりました。

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ