こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな住まいで家族4人

快適に暮らす我が家の暮らし、

Small House styling を書いています

 
 
 

あっという間に2019年も折り返しがスタート(そして1日経ちましたw)

image

 

 

いよいよ夏!を迎える前に

 

 

日本列島雨模様で水害が心配な今週ですえーん

 

 

被害が出ませんように・・・

 

 

私は体調が思わしくないここ数日。

 

 

歳かなあと思ってしまいましたが

 

 

それよりも体調が悪いことを自覚できるようになったんだなと思いましたひらめき電球

 

 

(だってこれ定期的に起きてることなので!)

 

 

自分を大切にできたと思おうニコニコDASH! そして早く去って欲しいこの時期です。

 
 
月始、色々交換したりフレッシュ!を自ら作るのですが
 
 
このところ引き出しをあけるのですら面倒くさいのでにやり
 
 
気分が乗るまではエコモード。
 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

ヘッダー

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ