こんにちは、整理収納アドバイザーの

片岡牧子です。

  

 

コンパクトな52m2で家族4人快適に暮らす

我が家の暮らし、

Small House styling を書いていますホーム

 

 

 

テーブルの脚を交換しました

image

脚というか棚に天板を載せていますウインク

  


{2E22D735-4014-450A-BEF7-BDB4F8882B5D}

 

 

 

今まで使っていたものは

 

 

 

耐久性が心配だったので、処分にあせる

 

 

 

棚としての使用には問題ないので

 

 

 

ダメもとで、どこかリサイクルショップで引き取ってくれるかな?

 

 

 

と調べてみたところ

 

 

 

どこも 空振りkonatu

 

 

 

ファストファッション同様、安いを売りにしている店のものは

 

 

 

よっぽど流行りか特長がない限り難しいと言われましたえーん

 

 

 

もったいないなあ・・・

 

 

 

そして家具は処分にもお金がかかる汗

 

 

 

購入時には余計にシビアにならなくてはメラメラと改めて思ったのでしたDASH!DASH!

 

 

 

今日もneat&tidyでハッピーな1日をお過ごしください富士山

 

よろしければこちらも遊びにきてください

facebook COTONA neat & tidy  インスタグラム cotona_maki

 

下記いつも参考にしているブログランキングサイトです。

トップブロガーさんたちの片付け・収納アイディア、是非のぞいてみてください♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ