こんにちは、整理収納アドバイザーの片岡牧子です。

 

コンパクトな52m2で家族4人快適に暮らす我が家の暮らし、Small House styling を書いていますホーム

 

 

子供達が祖父母宅に泊まりに行き、迎えに行く前に少々インプットタイムをウシシ

 

 

大好きなCONRAN SHOPに大急ぎで行ってきました

image

image

何よりも刺激を受ける場所ですラブ

 

機会があるごとに来ています。気持ちも良し、また新しいアイディアだったり気づきを与えられて、住まいについての夢が膨らみます。

 

片付けに疲れたときは、好きな場所、気持ちのいい空間をのぞくのもちょっとしたエネルギーチャージとインプットタイムになりますよ!!

 

ちょうど新商品が入荷した日で滝汗 つい買い物も。。。

 

 

この日はお休みでしたが、Living design center OZONE

インテリアのショールームやメーカーが多く入っていて、

セミナーなども定期的にやっています。

収納のことを学びたい方にもおすすめですよウインク

 

 

そしてお腹も満たしてから退散DASH!お迎えへー

image

CONRANカフェも入ってますコーヒー

 

子供達も私もそれぞれに、楽しい時間でしたウインク

image

 

 

今日もハッピーな1日をお過ごしください富士山

 

 

ランキングに参加しています

ご協力いただけましたら幸いですペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ