那覇にて

昼食は『沖縄そば専門店けんぱーのすばやー』


あっさりしていておいしい沖縄そば


長女が1歳半くらいのときもこちらのお店に来ましたが、風邪気味にも関わらず完食したそばのお店。

今回は、お子様そばじゃ足りず、2杯目は普通のそばを食べてましたニコニコ


なんというか、本当に毎日食べたいくらい美味しかったですニコニコ




次女も美味しかったから、、とハート書いてました飛び出すハート



その後、台風の強風の中歩いて『DFS』に。

化粧品やホノルルクッキーを手に並んでいたら、那覇空港経由で帰京しないため買えないことが判明ガーン


その後、宿泊地『ロワジール那覇』にてプール浮き輪


夕飯は、『我那覇豚肉店 カフーナ旭橋店』

アグー豚しゃぶ食べ放題3278円〜

飲み放題も1時間999円とコスパ最高。

しかも豚肉あっさりで美味!


子ども分も、値段忘れましたがコスパよしで大人食べ放題とドリンク飲み放題付けれました!


夫が出向先していた会社のせんぱいも合流してくれて盛り上がった楽しい一時でした爆笑


「傘を忘れてないですか?」と電話までくれるお店。せんぱいが忘れてきたようです。

優しい良いお店ですキューン