胃腸炎 | ◯こともさんち◯3人姉弟の子育てブログ!

◯こともさんち◯3人姉弟の子育てブログ!

2014年1月:長女誕生
2017年3月:一卵性双生児の男の子誕生
日々のできごとをのせます♪♪

 


今度は私が胃腸炎になりました。。。


おそらくはなさんのロタをもらったかと。


上から下から止まらずゲロー
熱も39℃まで上がる始末チーン
とにかく立つことすらままならず、這ってトイレへ。というかもう、トイレの蓋に突っ伏して寝てたよね。笑


で!驚きの!2日間でマイナス3kg( ;∀;)

脱水になり、病院で点滴してもらいました。笑





起き上がることもできなかったので、搾乳も10時間あいてしまい、張らなくなってしまった。
このまま母乳とサヨナラなのかな。。

(正直、吸われるの痛いし早く辞めたいところだったのでちょうどいいのか。。
母乳あげることが幸せだと思えるお母さんってほんとすごいと思う。私は苦痛以外の何物でもない。
じゃあなぜ母乳あげてるかって、ミルク代が安く済むから。あとミルクのように3時間粘らなくていいから。
あ、話がそれた。)







そういえば管理入院2日目にも胃腸炎になって散々だったな...
胃腸炎よ、なぜこんなに私を苦しめるのだい真顔








 動けなかった2日間、双子とはなさんのお世話はパパが文句も言わずに全てやってくれました。

パパがパパでよかったと、つくづく思った。
新生児双子と3歳児の世話1人でなんて、私でもキツイのに雷
すごいよ、君は。




 

今は、起き上がることはできるようになったけど何も食べられない。
ポカリのイオンウォーターが相棒。






明日からまた1人だ。。

恐ろしい(TT)