ワンオペ家事育児期のホロスコープ | 蠍の一刺し 獅子の遠吠え

蠍の一刺し 獅子の遠吠え

占星術はあなたの羅針盤

ワンオペ家事育児をしんどすぎて惰性でやっていたあの頃...

 

当時、夫は全く何も手伝わない人でした。ムキーッ

仕事はしてくれる、きちんと生活費を稼いできてくれる。

でも、家族の事はどう考えているのか、全くわかりませんでした。

 

「俺は家族というものが苦手だゲホゲホ

「俺はこういう子供は好きじゃないムカムカ

など、辛らつな言葉を投げかけられたこともありました。

ただ、離婚しようとは思いませんでした。

 

私の太陽蠍、月獅子という固定宮がそうさせていたのだと思います。

 

私の中で、この人はこんな人だっただろうか?という疑問もあり、自分に何度も、一人でも乗り切れるか?と常に自問自答しながら、子供が生まれてからの10年間を、耐えて暮らしていました。

 

あの頃の自分のホロスコープは、いったいどんな影響を受けていたのだろうかと、ふと思い、探ってみました。

元々、くし刺し状態の私の太陽、水星、火星。そこに当時、木星、土星、冥王星のくし刺し60°いい加減だわ、しんどいわ、ぶち壊したいわと常に晴れない気持ち。さらに海王星は120°もやもや魂が抜けるさせてくれていました。

 

そしてこの海王星は、夫の太陽うお座の上を通過し、夫の月乙女座180°で、頭をぐるぐる🌀させていました。

 

自分がなんとかぶれずに耐えられたのは、固定宮のおかげだったこと、そして心無い言葉を投げかけてきた夫の海王星。改めて星の影響のすごさを知りました。

 

子育てしんどすぎるネガティブ今まさに感じている方、

ホロスコープ占星術は、

あなたの子育て歩くのヒントハイハイになりますよ!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ