お久しぶりです。







またまた更新があけてしまってすみません(;_;)








その間にコメントして頂いた方も返事が遅くなってしまいすみません( ;´Д`)

そして、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ








私は忙しい奴のか暇な奴なのかよくわかりません。笑



休みの日は寝るのに忙しいです( ̄▽ ̄)









そんなこんなで、最近ハマっているネイルさん。



photo:01







ヒビ割れネイル。




いろんな色で試しましたが、



ベースはシルバーに

ブラックのロックトップの組み合わせがお気に入り。







もういつのまにか3月で、



バレンタインデーも、



ひな祭りも、




終わっていて月日が経つのが早い気がします。





老けたのでしょうか( ;´Д`)笑






可愛いくて買ったAbbeyDawnのアウターも着ることなく季節が去りそうです。





アヴリルのアルバム情報がまだ定かではないため



3月.4月予定と噂されていますが




もうちょい先になりそうな予感。





早く発売されてほしいのは山々なんですが




今現在。金欠の私にとって掲載雑誌はおろか、アルバムを買うお金すらあるか分からないため


延期は少々助かります。笑






それに、アヴリルが来日の時には金髪の赤メッシュヘアーにしていつでも渋谷109でスタンバってたい気持ちです。笑






アヴリルが購入した服も制覇したいです( ; ; )


AbbeyDawn春夏も楽しみだし♪( ´▽`)






では、電車来たので長く語らないうちに失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))







この方最近寝てる姿しか見ないが生きてるのか⁉( ̄▽ ̄)

photo:02









See you...

photo:03





xoxo<3


iPhoneからの投稿